2015年1月21日 (水)

urauraのホームページがリニューアルしました!

いつもありがとうございます。

urauraのホームページがリニューアルいたしました!

構想から半年。

ようやく皆さまにお見せできるかたちになりました。


今のuraura、これからのurauraの想いや願いがつまったものに

していきますので、これからもよろしくお願い致します!


今後はこちらのホームページのNEWSでブログの更新を

していきますので、楽しみにしていてくださいね。

http://uraura.net

2015年1月11日 (日)

1月のアシスタント髙木お休みのお知らせ

おはようございます♪

アシスタントの髙木です。

今年も宜しくお願い致します。

インフルエンザが流行っていますね><皆さんお気をつけ下さいね!!

✳お知らせです✳

1月のアシスタント髙木のお休みは

1月28日(水)です。

明日12日(月)と13日(火)は定休日です。

よろしくお願い致します。

たかぎ

2015年1月 6日 (火)

新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年があけまして、urauraは1月3日より通常営業しています。

2015年のurauraは更に本物の美しさを追求し、

より一層お客様に還元できるよう精進してまいります。


1月はムコタのサロントリートメントが20%offになります。

髪の内部・外部補修に優れたとても効果のわかるホームケア付ヘアトリートメントです。

これを機に是非お試しください。

期間1/3~1/31まで


尚、1月12日(月)、13日(火)は定休日となります。

どうぞよろしくお願いいたします。


Img_1183_4









2014年12月17日 (水)

*♩八風農園の野菜♩*

こんにちは(^。^)

アシスタントの髙木です。


今日は、urauraのちょっと変わった日常のお話を..(^_^)

urauraが定期的に行っているイベント「やさしい時間」のvol.3でお世話になった、三重県にある自然派農法で野菜を育てている”八風農園”さん。


無理を言って、毎週木曜日の18時半すぎ頃に軽トラで三重から野菜を売りに来てくれています(^。^)

Image

冬は、カブや春菊、大根、人参、じゃがいも、とうもろこし、芽キャベツ、水菜、その他葉物もたくさん(^o^)

一人暮らしの野菜不足の私には、栄養だけじゃなくて、料理する気も出させてくれるおいしい野菜です(o^^o)
毎食、鍋ですが、、笑。
友達と鍋パーティーをした時、私から野菜の話はしていなかったんですがくせのない春菊や芽キャベツの味の濃さ、かぶのおいしさにびっくりしていましたー!!

木曜の夕方にたまたま居合わせたお客様も、ラッキーなことに八風農園の野菜を買われたり、喜んでいただいています(o^^o)


朝市や、なやばし夜市、火曜日のななちゃん人形の前などなど八風農園の野菜買うことができると思います(^。^)

みなさまにもぜひ八風農園の自然派農法で育った野菜に出会って頂きたいです(^∇^)♪


八風農園のブログ

2014年12月 6日 (土)

12月のアシスタント髙木のお休みのお知らせ

こんにちは♪

まさかもう雪が降るなんて、、(゜o゜)

皆さま体調はいかがですか~??

✳お知らせです✳

12月のアシスタント髙木のお休みは

12月11日(木)

12月18日(木)

です。よろしくお願い致します。

今月のurauraのお休みは毎週月曜日です。

年末にかけてご予約が混み合ってくる場合があります。

お早目にご予約お待ちしております(*^。^*)

uraura

052-932-5572

2014年11月 7日 (金)

ニューヨーク旅行記◎

こんにちは!

少しずつ秋が深まってきましたね。



urauraはニューヨークから戻って12日が経ちました。

ようやく時差ボケも直ってきたかな。





Img_4115





uraura初海外研修旅行。

私、4年ぶりのニューヨーク。



正直、一週間お店を閉めて旅行に行くことにためらいもありましたが

思い切って決断してみて本当によかったと思える旅になりました。






Img_1810



日頃何気なく自分の中に積もり積もってあたりまえになっていた

日常の価値観やものごとのとらえかた、反応のしかた。

ちっぽけだな~とおもったり、恵まれてるんだな~とおもったり。

違う世界に立ってみると自分をフラットに見つめなおせるいいきっかけに

なります。


いまいる自分の環境に感謝しながら、またここでしっかりやっていく

自信になりました。






Img_1872




今までのニューヨークでの自分と違うと感じたこと。

・ブロードウェイのミュージカルの演者のプロフェッショナルさに感動。

・MOMAやメトロポリタン美術館で教科書に載っているような古い有名な絵画に

心うごかされる。

・二日目に日本食が食べたくなる。

・英語でいろんな人とコミュニケーションをとるのが楽しい。



これって。。。

完全に年とったな、私。







Img_4572



そしてやっぱり日本は平和で恵まれている!

それは完全に根底にあることを忘れずに、自分の立ち位置に立っていたいと

思いました。







次に旅に出るときはどんな自分に気づくのだろう。

それまでひとまず、さようなら、ニューヨーク。

ありがとう。



Img_7508_2

2014年11月 5日 (水)

11月のアシスタント髙木のお休みのお知らせ

こんにちは♪

今日はちょっとひんやり寒い日typhoon

寒いのか何なのかニューヨークから帰国してから食欲が止まりません。。泣(><)

年末まであっという間ですね~!忙しくなる時期ですので皆さん体にきをつけてくださいね☆

✳お知らせです✳

11月のアシスタントの髙木のお休みは

11/27(木)です。

お店のお休みは、毎週月曜日と第二火曜日(11/11)です。

よろしくお願い致します♪

2014年10月30日 (木)

★New York★

こんにちは♪

アシスタントの髙木です。

先日、無事に帰国しました~!!ありがとうございました!

28日から営業しています☆

遂に行ってきました、ニューヨーク♪

・エンパイアステートビル

・グランドセントラル駅

・タイムズスクエア

Img_5598

・自由の女神

・MOMA

・メトロポリタン美術館

・クロイスターズ美術館

Img_3450


・ユニオンスクエアグリーンマーケット

・ブルックリンのフリーマーケットImg_5965


・SHAKE SHACKのハンバーガー

・ニューヨークチーズケーキ

・オーガニックカフェetc..

Img_5602

・サロン見学Img_2533

ざっと写真を載せてしまいましたが、

WICKEDも観たり、オーナー山本さんのNY時代のお友達や美容師さんにお会いしたり。。

刺激的で盛りだくさんなNY旅行になりました!!

たくさん吸収してリフレッシュできたので、仕事や生活も新たな気持ちでやっていきたいと思います~♪

髙木

2014年10月 1日 (水)

カットモデルを募集しています!

こんにちは♪

アシスタントの髙木です*

今現在、カットモデルを募集しています!!

◆カウンセリングからスタイリングまでのカットモデルです。(無料・19:00~約2時間)

◆新規の方に限ります。

◆日を改めての施術となりますが、スタイルに応じてカラーやパーマのご相談にも応じます♪

ステキな秋冬ヘアしませんか~?☆彡

是非お気軽にご連絡ください!!

(052)-932-5572
担当 髙木

2014年9月16日 (火)

urauraで人気のオーガニックブランドが購入できるようになりました

John Masters Organics/ジョンマスタ―オーガニック

  
    『グリーン(環境問題)はトレンドではなく、生き方』というジョンが

    追及して創り出したヘア・ボディ・スキンケア。

    やはりいいものは、いい です。


erbaviva/エルバビーバ

    『未来の子どもたちのために』という想いから一組の夫婦が

    生み出したお母さんと赤ちゃんのことを考えたオーガニック製品。

    ぶれてない想いが根底にあるからこそ、手に取ると

    伝わってくるものがあるのです。


SINN/シン

    日本人に寄り添った日本発想のオーガニックコスメブランド。

    オーガニック初心者に特におすすめです。


Harmonie VERTE/アルモニベルツ

    毎日の暮らしに、天然成分で寄り添う家庭用洗剤ブランド。

    私たちの肌や口に毎日直接ふれる衣類や食器用洗剤に対する意識を、

    「アルモニベルツ」で少しずつシフトしていきませんか。



詳しい製品内容はこちらでチェックしてみてください。

どれも見ているだけでワクワクするようなものばかりです。

http://www.stylaonline.jp/s/top/CSfTop.jsp

    

    

«オーガニックフローラルウォーターミスト☆